お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策について(2021年7月11日更新)

2021-05-10
重 要
【新型コロナウイルス感染症対策】
愛知県まん延防止等重点措置が7月11日をもって解除され、7月12日より厳重警戒宣言に移行します。
安心して園内をお楽しみいただくため、引き続き検温・消毒など基本的な感染対策に取り組んでまいります。感染リスクを減らすため、ご協力をお願いします。(7月11日更新)


【6月21日(月)よりアルコール提供の再開、通常営業のお知らせ】
愛知県の緊急事態宣言が解除され、6月21日よりまん延防止等重点措置に移行の発表を受け、引き続き感染防止対策を徹底の上、園内の飲食店でのアルコールの提供を再開いたします。また「ホレ・フェスト」も6月21日より通常営業いたします。



【園内での感染症対策】
●入園ゲートにて検温を行っています。
※体温37.5℃以上の方のご入園はお断りします。また、体調の優れない方は入園をご遠慮ください。
●園内ではマスクの着用にご協力ください。特に、屋内施設や人が密集する場所では一層のご配慮をお願いします。
※ただし、周囲の人と十分な距離(少なくとも2m以上)が確保できる場合には、マスクをはずして頂いてもかまいません。こまめな水分補給と休憩を心掛け、体調管理に努めましょう。
●入園ゲートや各施設内に消毒液を設置しています。こまめに手指消毒や手洗いをしてください。
●屋内施設では適宜、換気を行います。また、各施設等の座席や定員を減らし、人との距離を保つようにします。
●密閉・密集・密接の「3密」を避けて園内をお楽しみください。

【従業員のマスク着用について】
●感染予防のため従業員のマスク着用を実施しています。
●作業時においてマスク着用による熱中症リスクを軽減するため、単独作業や他の従業員、お客様と十分な距離(2m以上)をとることができる場合、マスクを外して作業を行っています。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】
安城産業文化公園デンパーク
TEL:0566-92-7111


TOP