お知らせ

【4月3日更新】新型コロナウィルス感染症対策 ※ご来園前にお読みください

2020-03-13
重 要
新型コロナウイルス感染症予防のため、次の対策をしております。

【施設の休館】
・花の大温室フローラルプレイス
※温室は4月6日(月)よりオープンします。
・体験施設クラブハウス
※体験・講座はすべて中止。トイレ・授乳室・女性専用更衣室は利用可
・室内あそび場「あそボ~ネ」
※冬のサービスフェアで配布した「子ども無料券」は、施設再開後から2週間まで利用期限を延長します。
・デンパーク館
※受付・トイレ・授乳室は利用可

【イベントの中止】
5月までのイベントは、一部の屋外でのアクティビティイベントを除き、すべて中止します。
※6月以降のイベントについては、状況をみて判断します。

【その他】
・農場レストラン「花車」
ビュッフェを中止し、一品料理の提供に変更
『花車臨時メニュー(PDF)』
・地ビール工房&レストラン「ホレ・フェスト」
「11:00~14:00」までの短縮営業

次の対策も行っております。
●入園ゲートにて赤外線サーモグラフィーを設置、体表面温度の非接触測定を実施します。高体温が検知された場合はスタッフにてお声がけを行います。再度非接触体温計による測定を行い、37.5℃以上の発熱が確認された場合は入園をご遠慮いただきます。
実施日:
4月8日(水)より
●発熱(37.5℃以上)、喉の痛み、咳、痰、胸部不快感などの症状のある方は来園をお控えください。
●園内の各施設にはアルコール消毒液を設置しています。手指の消毒にご利用ください。
●屋内施設は喚起・消毒などを十分に行いながら営業します。
●マスクの着用やハンカチで口を塞ぐなど、「咳エチケット」にご協力ください。
●飛沫防止のためスタッフにはマスクの着用を認めております。また、体調不良の場合は勤務を控えるよう指導しております。

お客様が安全にご利用いただける公園運営に努めて参りますので、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

安城産業文化公園デンパーク
【TEL】0566-92-7111
【E-mail】info@denpark.jp


TOP