ステージショーの注意事項

ステージショーの注意事項

お客様とスタッフの安全・安心のため、次の新型コロナウイルス感染症予防策を実施してイベントを運営してまいります。事前にご確認およびご了承の上、ご来園くださいますようお願いいたします。

【ステージショー日程】会場:水のステージ
内容 日にち 時間
猛禽フライトショー 10.3(土)、4(日)、10(土)、
11(日)、17(土)
①10:30
②12:30
③14:30
はなかっぱキャラクターショー 10.18(日)
ドラえもんショー 10.24(土)
ハロウィンクラウンサーカス 10.31(土)、11.1(日)
パッコロリンミニステージショー 11.3(火・祝)
※青字のステージショーでは整理券を配布します。整理券は水のステージ前広場にて配布します。

【ステージショーの注意事項】
●観覧席は前後左右の間隔を空けて配置します。
観覧席ではない通路や階段での観覧は禁止いたします。また、物などを通路等に置かないでください。
●各回、観覧者を完全に入れ替えての実施となります。
●観覧席の開場は各回の開始30分前からです。
原則、先着順での入場となりますが、整理券を配布する場合、整理券をお持ちの方が優先となります。
●上表の青字で表示されたステージショーでは、整理券を各回の開始1時間前より配布します。
整理券は先着65組、1組3名です。不正防止のため、整理券は並ばれた方おひとりにつき1枚配布します。例えば、5人グループの場合はおふたりで整理券を受け取りに来てください。
整理券をお持ちの方はショー開始30分前までに再整列してください。整理券番号の若い順番から入場となります。
●悪天候時はショーから撮影会(先着30組)に内容を変更する場合があります。※会場も変更の場合あり
なお、天候の急変等でショーから撮影会に変更になった場合、整理券番号が1番~30番の方が撮影会に参加できます。整理券番号が31番以降の方は対象外となりますので、予めご了承ください。
また、撮影会に変更になる場合、「猛禽フライトショー」「ハロウィンクラウンサーカス」についてもショー開始1時間前より整理券を配布します。
●会場内では、3歳以上の方は必ずマスクを着用してください。マスクを着用しないと会場内へ入れません。
●ショー開催時は以下の点をお守りください。
・座席から離れず、自分の席に座って観覧してください。
・掛け声や声援はご遠慮ください。拍手でショーを盛り上げてください。
・日傘の使用はご遠慮ください。帽子の着用、こまめな水分補給など熱中症対策を行ってください。
●ショー終了後の握手会やグッズ販売は行いません。
●公園の入場ゲートにて検温を行っております。体温が37.5度以上の方のご入園をお断りいたします。
また、体調の優れない方は来園をお控えください。
●その他、スタッフの指示に従ってください。

皆様にはお手数をお掛けしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。


TOP