室内あそび場「あそボ~ネ」

室内あそび場「あそボ~ネ」

●「あそボ~ネ」ご来場のお客様へのお願い(3歳以上マスク着用/来場時の手指消毒/密集・密接防止)
● 新型コロナウイルス感染症拡大防止のための取り組みについて

室内あそび場「あそボ~ネ」では、天候に左右されず「こころ・あたま・からだ」のすべてを使って、自由な発想で遊ぶことができます。


あそび場は3つのゾーンに分かれており、年齢に応じた遊びを楽しむことができます。
※感染症対策のため、ボールプールは撤去しています

●ベビーゾーン(6か月~18か月の赤ちゃん専用)
はいはい・よちよちの赤ちゃんが安心して思いきり遊べるソフトマットのゾーンです。
初めて体験するおもちゃ遊びを通じて、視覚・聴覚・触覚など感覚の発達を促します。


●ロールプレイゾーン
お店屋さんや運転手さんなど様々なごっこあそび(ロールプレイ)のゾーンです。
誰かになりきって会話や動作をすることで、想像力と創造力を育み、社会性や役割意識を学んでいきます。


●アクティブゾーン
「はしる・とぶ・のぼる・すべる・まわる」などダイナミックな全身あそびができるゾーンです。
いろいろなチャレンジあそびから、成長に必要な基本動作を楽しく身につけることができます。


【対象】生後6か月~小学生
【料金】子ども:500円(60分・延長15分ごとに100円) 大人(同伴):300円
平日はお子さまも時間制限なしで遊べ、とってもお得です!ぜひご利用ください。
『あそボ~ネパンフレット2018.3版(PDF)』
※2020年4月1日よりデンパーク入園料を改定いたしましたのでご注意ください。


TOP